久しぶりの投稿の川越です🙇‍♀️

先日湯川さんと水越さんとディズニーシーへ行きました🏰✨
私と湯川さんは久しぶり過ぎて、水越さんにリーダーになってもらい誘導してもらいました😂

ファンタジースプリングスのオープン前だったので割と空いている方だったみたいです🤔

お天気もよくて、見える景色全てが綺麗すぎて心が一気に幸せになりました☺️

風が強く水越さんの日傘がなかなか役目を果たしていませんでした🤗

ファストパスがなくなっている事も知らない程ディズニーに行く機会がなく、みんなにソアリンは絶対に乗った方がいいよとおススメされていたのですが人気のアトラクションだそうで永遠に並ばない限り簡単には乗れないような仕組みになっていて、課金してソアリン乗りました!!笑


感想は、、、


最高すぎました!!🥹


今まで乗った事のあるアトラクションで1番感動しました🥹
(そんなにディズニー行った事ないけど🥲笑)


『ドリームフライヤー』という飛行機に乗って世界の景色を楽しむアトラクションなのですが、自分がいる場所が世界と繋がっているような感覚になれてドキドキしました🥹🥹

本当におススメだよと言われるのが納得できました!!

ぜひおススメします笑


そして、、
沢山食べました😂
食べたかったものはほぼほぼ食べられたので大満足でした❤︎


これは正直、微妙でした🙄


2人とも指が短いのでうまくハートが作れませんでした🥲



私の大好きなベイマックス🕶️の右目に水越さん、左に湯川さんが映り込んでます笑

久しぶりにずっと笑いっぱなしの1日であっという間の楽しい時間でした。



お持ち帰りしたマイクメロンパン
次の日の朝ごはんに食べました
めちゃくちゃ美味しかったです❤︎



おまけ

かわいいです🫰