こんにちは🌼 水越です!

先日、本院の森山歯科医院のスタッフの送別会にプラスホワイトも参加させていただきました。

久我山にある「おいっちゃ」という和食料理屋さんへ行きました。
素材や調理方法にとてもこだわりのある丁寧なお料理ばかりで、とても美味しく大満足でした。

 

個人的に特に美味しかったのが…!

フグの皮ポン酢

うなぎの白焼き

これでまだまだ暑い夏の終わりも

乗り越えられそうです🤗

 

いつも盗撮されがちなので、今回は私が…😁

笑顔が素敵です💕

 

なかなか職場のスタッフでゆっくり食事をする機会がないので、いろんなお話ができてとても楽しかったです♪

 

 

おまけです🤭

皆さまも久我山にいらした際には

「おいっちゃ」へ足を運んでみてください✨

店主のお兄さんもとてもおもしろい方でした😊