⛄️
皆さまこんにちは。
川越です。
東京でも数年ぶりに積もる雪が降りました!!
雪に慣れていないので転ばないようにヒヤヒヤしながら出勤しました🐣

プラスホワイトの玄関前も雪が積もっていてどうしようと朝から慌てました💦
オープン後初めての雪だったので雪かき用のスコップも用意しておらず、本院森山歯科医院お隣りの美容室ミルフーさんの山田さん(森山歯科医院の困った事にはなんでも助けてくれる凄い方なんです笑)にスコップをお借りして雪かきをしました。

私川越は南国育ちの為雪かき初めてでしたが、北海道出身の雪かきプロの水越さんがいてくれたので2人で頑張りました✨
水を含んで硬く重たくなった雪でしたが北海道の雪はもっとふわっとしているらしいです❄️
北海道行ってみたいです🦀

雪かき前の写真を撮り忘れました笑🥲

少しだけ雪かきのコツは掴んだので次また雪降ったら戦力になれると思います💪