こんにちは、歯科衛生士の水越です!

 

本日3月3日はひな祭りですね🎎

Plus  Whiteでは可愛らしいひな飾りで皆さまをお迎えしております🌸

 

先日、健康診断へ行きました。

年に1度とはいえど、自分自身の1年間の生活の通知表のようで毎年緊張して病院へ行きます…。

健康診断の帰りにスタッフに教えていただいた御茶ノ水にある、Lemonというパスタ屋さんでランチしました🍝

お店おすすめの明太子とイカのスパゲッティをいただいたのですがとても美味しかったです😋

後日健康診断の結果も届き、特に異常なところはなく健康体でした😌 一安心です。

ですが個人的には運動も必要だなと思う今日この頃です。今の健康を維持できるよう、ちょっとした運動も取り入れていきたいと思ってます🏃‍♀️💨

寒暖差のある日が続きますが、皆さまも美味しいものを食べて体調にはお気をつけてお過ごしください。