お久しぶりの投稿です。
今日から4月という事に驚きを隠せない川越です🫣
早いです本当に早いです。
1日も無駄にしないようにと肝に銘じ暮らします🙋‍♀️

先日のお休みにスタッフと本院森山歯科医院の院長夫人珠世さんとお出かけしました!

まずは永福町にある大宮八幡宮にお詣りに行きました。

写真が反転しています🙏
澄んだ空気の中、とても気持ちの良い神社でした⛩️
お願い事が多すぎて神様を困らせたかもしれません、、、
欲張りはだめです

安産祈願や子育てにもご利益のある神社だそうで、東京の重心に位置したことから「東京のへそ」とも呼ばれパワースポットとしての人気も高いそうです!
      ↑
珠世さんが教えてくれました笑

お詣りをした帰り、幸福がえるというとても大きな石がありました🐸

願いを込めて撫で撫でしました。
ご利益ありますように🙇

それからプラスホワイトのお客様が経営されているお店に伺いました🍽️🥂

中目黒にある
cafe & wine bar Noble One さんです✨

ペットと同伴できるカフェなんです🐩☕️🍰🐶🥺
夜はバーとしても営業されているそうです🥂

店内のディスプレイもとても素敵で落ち着ける空間でした。

お料理も全て美しく美味しく幸せな時間でした🍽️✨


   ↑
まだこの時は試作品?との事でしたが、桜の塩漬けが浮かんでいる桜のスパークリングワイン❤︎
めちゃくちゃ美味しかったです。

残念ながらまだ桜は咲いていなかったのですが、来週あたりには目黒川沿い賑わってそうですね🌸☺️

ぜひおすすめしたいお店です✨

最近の私の日常はと言いますと、、🤔
髪を切りました!笑

20㎝ほど切ったので皆さんに驚かれます😂
ずっとロングからセミロングが定着していたのでショートは久しぶりの冒険でした。
短いと色々楽で結果切ってよかったです。
しばらくは短い髪を楽しみたいです♪

FOODIE_1710390125


おまけ

ランチなのに気付けば5時間滞在していました😣
迷惑極まりないですね、、
楽しすぎました🙏

わたし的ツボは大人女子があーだこーだうるさく騒いでる後ろから見かねたシェフのはやくしないと火入っちゃうから!😂

そんなこんなで、
たまに息抜きを楽しみつつ、新年度もプラスホワイトチーム全員で精一杯全力で駆け抜けたいです!

ただいま、春のホワイトニングキャンペーンやってます✨白く綺麗な歯を目指していきましょう🦷💎
ご来院心よりお待ち申し上げております。