こんにちは✨

最近は季節外れの暑さだったり朝晩は冷えたりで服装難しいと感じてる川越です😵‍💫

 

先日、スタッフの湯川さんと青物横丁にある

Gallery SBさんへお邪魔しました。

 

 

実は一目惚れをした作品があり、実物を見てみたいと思いギャラリーへ伺いました。

沢山の素敵な作品が展示してありわくわくしました✨

 

こちら手漉き和紙に写真をプリントされているもので、日本古来の掛け軸にヒントを得て作られた額装との事でした✨

和紙の風合いにとても心奪われました🤤🫰

私がキュンした作品がこちらです🥺

お花の中でもカラーが1番好きで凛とした強さとしなやかさが本当に魅力的です🫶🏼🫶🏼🫶🏼

診療室が一気に華やかになり、目に入る度に癒されてます。

エステルームにはまた雰囲気の違うものが仲間入りしました✨

こちらは湯川さんセレクトです!
湯川さんはプルメリアが大好きなんだそうです☺️
シックでこちらも素敵です🫰

ご来院の際はぜひ近くで和紙の風合いをお楽しみください☺️

おまけ↓

ギャラリーに展示されていたスパイダーチェアに座る湯川さん笑