GWも終わり皆様いかがお過ごしですか?
季節の変わり目で自律神経が乱れる季節ですので気をつけていきたい湯川です。

 

先日、安眠ドライヘッドマッサージ💆の講習を受けてきました😃

和やかな雰囲気の中しっかりと学ぶことができとても楽しい講習でした。

新たな知識・技術を学べたことにより、今まで以上に自信を持って皆様に喜んでいただける施術ができるかと思います。

 

これまでの40分コースで物足りない💆😢
気持ち良すぎてもう少しマッサージしてほしい!という嬉しいお言葉を多数頂き、マッサージ長めのスペシャルコース70分✨のメニューができました🙌

 

新メニューは以下になります💆

 

40分コース

(ヒアルロン酸導入30分+ヘッドマッサージ10分)

 

初回  5500円

通常  7700円
5回コース  33000円

 

 

70分コース

(ヒアルロン酸導入30分+安眠ドライヘッドマッサージ 首・肩まで40分)

 

初回  8800円

通常  11000円
3回コース  29700円

 

今回の講習で顔と頭皮は繋がっている為、頭皮マッサージがお顔の引き締め、リフトアップには絶対的に重要な事と、歯ぎしり喰いしばりによる頭首肩凝りの緩和に繋がる事が再認識できました😌

 

 

プラスホワイトには女性だけでなく男性の方も年齢に関係なく沢山の方にご来院いただいております。

エステは敷居が高いと思っていた方もお気軽にいらしていただけますと嬉しいです☺️✨

 

皆様のご来院心よりお待ちしております🦷💆